ホワイトラグジュアリープレミアムは効果なし?

デリケートゾーンの黒ずみクリームでホワイトラグジュアリープレミアムがありますよね。

 

ホワイトラグジュアリー 効果なし?

 

ホワイトラグジュアリーを色々と調べてみていたのですが、@コスメ等の口コミで見かけるのが
・効かない

 

・効果なし

 

 

と言うような悪い口コミも多くあったので、なんでだろ?って思いました。これから使ってみようかなって思っている人が参考になるように、色々な悪い口コミ・良い口コミを集めてきてみましたので、私の主観と一緒に参考になればと思いますので^^

 

28日返金保証 30%OFF

ホワイトラグジュアリー 通販

 

 

ホワイトラグジュアリー 悪い口コミ・評判

 

黒ずみを薄くすることができなかった

評価:評判:2

 

ホワイトラグジュアリーの悪い口コミ1

 

私の陰部の黒ずみには残念ながら美白効果は感じられませんでした…保湿や潤いに関しては良かったのですが。

 

全く何も効果がないという美容クリームもありますし、考えたら肌質が良くなっただけでも良しとしますがリピなしです

(25歳 エミさん 東京都)

 

肌を整える効果は良いと思うのですが…

評価:評判:1.5

 

ホワイトラグジュアリーの悪い口コミ2

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを半分くらい使ってみました。滑らかに伸びるのし、ベタつかない使い心地なのは気に入ってますが…

 

肌を整える効果は良いと思うのですが、黒ずみケアに関しては正直分かりません。残り半分のクリームで実感が持てるのかとちょっと不安。値段も安くないので

(32歳 みーさん 福岡県)

 

肌を整える効果は良いと思うのですが…

評価:評判:2.5

 

ホワイトラグジュアリーの悪い口コミ3

 

潤い感じれる保湿力がある感じで使用感は好きなのですが、デリケートゾーンの黒ずみに変化は無し。長く続けないと効果が発揮しないのかな?と思いました。

 

保湿効果が凄いなって最初は思って、本当に感動したのですが肝心の美白効果が…

(19歳 越智さん 宮城県)

 

と色々と悪い口コミも出てきましたが…効かない・効果なしと言っている方々にある共通点を発見いたしました!

 

継続して使う事

デリケートゾーンの黒ずみは1本のホワイトラグジュアリーだけでは効果は期待できません!肌のターンオーバーを繰り返す事で黒ずみが薄くなっていきます。なので最低でも定期コースの3回分の3カ月は続けてみると結果が変わってきますよ!

 

値段が高いという口コミもありましたが、良い成分を配合している医薬部外品となっているので、自分の肌に合わない場合は90日返金保証もしっかりと付いているので高いとは思わないですね。

例:1日あたり199円なので

 

マクドナルドの朝マックと同じ値

ホワイトラグジュアリープレミアムは定期コースだと5980円なので、1日あたりは199円なのでマクドナルドの朝マックと(マフィン+コーヒー)の値段と一緒なので^^低コストでデリケートゾーンのケアが出来るので悪い口コミを信じずに3カ月は継続してケアしてみましょう!

 

 

ホワイトラグジュアリーの良かった口コミも沢山あったよ♪

@コスメ 口コミ評価が高い

@コスメも見てみたのですが、

平均口コミ評価が5.3

 

バストアップ・ヒップケアランキング2位

 

と申し分ない高い口コミとなっております。485人も評価していてこう数字はすごいです!下記のその一部分を掲載しておきました^^

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアムで悩みを解決

評価:評判:4

 

ホワイトラグジュアリーの良い口コミ1

 

色が白いせいか、乳首とかデリケートゾーンとか粘膜の所の黒ずみが目立ちます。若い頃からちょっと気にはなっていたんですが、年々それが強くなってきた気がします。

 

調べてみたら、やっぱり年齢によって黒ずみが進行したりすることがあるようです。このままでは嫌だな…と思って見つけたのがホワイトラグジュアリープレミアム

 

体験レビュー的には使いはじめて3カ月くらい経った頃、鏡を見てあれ、薄くなった?って思って。これからも手放せません!

(34歳 ノンタンさん 長崎県)

 

デリケートゾーンは見えないけど手入れが重要

評価:評判:3.5

 

ホワイトラグジュアリーの良い口コミ2

 

デリケートゾーンの黒ずみは人からは見えない部分ですが彼氏に見られたくないと、探した美白クリームがホワイトラグジュアリーでした。

 

塗ってみるとしっとりと保湿される感じで良い感じです♪同じ悩みの方には一緒に始めよう!ってすすめたいです。

(20歳 神谷さん 北海道)

 

ホワイトラグジュアリーでバストトップのお手入れに

評価:評判:5

 

ホワイトラグジュアリーの良い口コミ3

 

乳首の黒ずみに使っています。これ一つでお手入れが完了する所がお気に入り^^色々なアイテムを使うよりも経済的ですからね!!5カ月使っていますがバストトップがピンク色に近づいてきています。

 

さらに肌が潤ってきた感じがしてます!

(24歳 ムラムラさん 新潟県)

 

ホワイトラグジュアリーでお手入れ開始!使い勝手が簡単

評価:評判:3

 

ホワイトラグジュアリーの良い口コミ4

 

この間、仲良し女子三人で温泉にいきました。前に旅行に行ってから4年位経っていたんですけれども、自分の肌の衰えとかにもビックリしたけれども、乳首の色が黒ずんでいてショック…

 

改めて温泉の大きな鏡にうつった自分に幻滅。友達は皆同じ年なのにキレイな色で。

 

お手入れってしてる?って話題にあげたら、一人の子がホワイトラグジュアリーを使っているって。早速真似しました。やっぱり持つべきものは美意識の高い友達!開始したばかりですが、使い勝手は良いし簡単だししっとり感が好きです。早くきれいになるといいな

(27歳 めぐさん 広島県)

 

美白も美肌もこれ一本♪

評価:評判:4.5

 

ホワイトラグジュアリーの良い口コミ5

 

ホワイトラグジュアリーであそこの黒ずみ対策を試してみました。だんだんあそこが黒くなってきて…ホワイトラグジュアリーを使いはじめてからは、その進行が食い止められてきました。

 

これから美白効果がさらに出て来る事を期待して使っています。

(22歳 ラッキーさん 岐阜県)

 

 

ホワイトラグジュアリーを使って効果を出している方も多くいましたね^^より効果を出していくために

ホワイトラグジュアリーでの保湿ケア

 

生活習慣の改善

 

優しく洗う洗い方

 

 

生活習慣と優しく洗う洗い方については

>>陰部の黒ずみ解消のページ参照

 

なども同時に意識する事で効果がよりUPしていくと思うので、黒ずみ対策をしっかりとやってキレイになっていきましょ^^

 

28日返金保証 30%OFF

ホワイトラグジュアリー 通販

 

 

ホワイトラグジュアリーの成分は何を使っているの?

ホワイトラグジュアリーの有効成分

デリケートゾーンや乳首の黒ずみに特化した商品で評判が良いのはホワイトラグジュアリー。ホワイトラグジュアリーにはどのような有効成分で効果があるのかというのを調べてみました

 

3種類のビタミンC

生ビタミンC(アスコルビル酸NA)・水溶性ビタミンC(リン酸アスコルビルMg)・油溶性ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)を配合して肌のターンオーバーを正常化します。角質層、基底層、真皮層に成分が浸透するために3つのビタミンを配合することにこだわっています。

 

7種類の美白成分

ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンE・アロエベラエキス・クロレラエキス・コラーゲン・オタネニンジンエキスの美白成分・美容成分が贅沢に入ってます

 

他の成分一覧

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリグリセリル、ステアリン酸POEソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

 

ホワイトラグジュアリーは優しい成分だけを使用している

肌を痛めてしまったりする心配はありません。肌が弱い方も使っていると評判です。

 

ホワイトラグジュアリーは優しい成分で副作用なし

心配されるアルコール・着色料・パラベン・香料・鉱物油・石油系界面活性剤など一切使っていないので安全に使えます!敏感肌の人、今までクリーム等で肌トラブルがあった方も安心して使えます。大きな副作用の報告もないので安心ですね。

 

※万が一、肌に異常があった場合には使用を中止しお問い合わせしてください。

 

 

デリケートゾーンに効果的に使う使い方

デリケートゾーンに効果的に使う使い方を教えて!

ホワイトラグジュアリー、デリケートゾーンへ使う時に周りに使っている人がいるのかどうかわからない
使い方はお風呂上りに塗るだけ?

 

自分で毎日使えるかな?

 

効果を上げるために工夫すべきことはある?

 

そんなちょっとした疑問はここで解決してしまいましょう!ホワイトラグジュアリーの効果的な使い方、レクチャーいたします!

 

効果的な使い方@毎日使うことが大事

効果的な使い方@毎日使うこと

使ったり使わなかったり、また量をケチケチするのも厳禁です!適量を使って毎日正しくお手入れしましょう。

 

効果的な使い方A朝・夜の2回キレイにしてから塗る

効果的な使い方A朝・夜の2回

デリケートゾーンの黒ずみを抑えてキレイな肌色にするためには毎日、朝と夜にホワイトラグジュアリーを使うのがコツです。

 

朝の塗るタイミング

 

起きてから出かける前までに使いましょう。

 

夜の塗るタイミング

 

ホワイトラグジュアリープレミアム 塗り方

シャワーやお風呂で流れてしまわないよう、お風呂から出たら寝るまでの間の時間帯に付けましょう。この時間は肌が柔らかくなっていますし、保湿効果もアップします。

 

しかし女性器は大変デリケート。中に入ってしまわないように、あくまでも表面の黒ずみに塗るようにしてくださいね。

 

効果的な使い方Bムダ毛の処理をするとお手入れしやすい

効果的な使い方Bムダ毛の処理

ホワイトラグジュアリーの使い方がわかったところでもう一つ。それは、ムダ毛があると塗りにくいのとどうしても場所が場所なだけに蒸れやすいですから、そこへクリームは塗りにくいでしょう。

 

できればムダ毛の処理をしておくとお手入れしやすいですし効果もでやすいでしょう。

 

90日返金保証

購入を迷っているなら、返金保証もしっかりと付いているので、まずは自分の肌に合うかどうかを試してみると良いかと思いますよ!

 

>>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトはこちら

 

 

ホワイトラグジュアリー Q&A

よくあるホワイトラグジュアリーに関する疑問、質問を集めてみました。あなたの疑問もこれでスッキリと解決!

 

乳首の黒ずみが気になります。ホワイトラグジュアリーで本当にきれいなピンク色になりますか?

ホワイトラグジュアリーは美白効果のある成分をほどよく3種類配合しています。アルブチン、カッコンエキス、ソウハクヒエキスの効果で黒ずみを薄くしていきます。

なぜ陰部に黒ずみができるの?

黒ずみの正体はメラニン色素。メラニン色素といえば、一般的には日焼けで肌が黒くなる原因として知られています。

 

あまり知られていませんがメラニン色素は日焼け以外の原因でも増えてしまうのです。例えば、サイズの合わない下着を身につけることで皮膚との間に摩擦がおきます。この摩擦による刺激でもメラニン色素が増えるのです。

 

またサロンなどで行う刺激の強すぎる脱毛処理行為による火傷も原因の一つです。更にストレスなどにより女性ホルモンのバランスが乱れる事も影響します

ホワイトラグジュアリーはどのくらい使うと効果を実感できますか?

効果を感じる期間に個人差がありますが、だいたいの方が1ヶ月から3ヶ月程度で効果を実感できたようです。基底層という、角質層の下にある部分で細胞が生まれて何日かかけて上がってきますから、そのサイクルは人によって違います。

 

また同じ方でも年齢によっても変わってきます。日焼けの有無やストレス、生活習慣などでも変わってきますが、およそ《年齢かける1.5日ほど》と思っていると間違いないでしょう。

ホワイトラグジュアリーを使ったところだけが色が抜けたり白くなってしまわないか心配

ホワイトラグジュアリーを使ったところだけ色が抜けて白くなったりまだらになったりはしません。肌のメカニズムに沿って黒ずみの原因を抑えるものです。漂白の作用はありませんからご安心ください。

 

乳首に限らず、ビキニラインや脇、肘、膝などの黒ずみが気になる部分でしたらどこでも使うことができます。刺激や臭いなどありませんから人に使っていることを知られることもありません。

肌が敏感なのですが使うことはできますか?

ホワイトラグジュアリーはどんな肌質の方でも使うことができます。、ミネラルオイル、香料、アルコール、着色料、パラベン、石油系界面活性剤など、肌に負担のかかるものは一切使っていませんので安心ですね。

 

良い商品でもこれらが入っていると肌が過敏な方は肌トラブルになります。肌につける商品を選ぶ時はホワイトラグジュアリーのように無添加のものを選びましょう。

授乳しているのですが使っても大丈夫ですか?

ホワイトラグジュアリーは使っている人に対しては全く安全なのですが、塗っている状態で授乳しますと赤ちゃんの口の中に入ってしまうので、この期間は使用しないでください。

 

28日返金保証 30%OFF

ホワイトラグジュアリー 通販

 

 

>>陰部の黒ずみ解消ランキング TOP

TOPへ
inserted by FC2 system